コーヒー好きですか?!このブログでは楽天市場で大人気or激安or話題のコーヒーやコーヒーメーカーなどをとことん紹介していきます。最近はコーヒーに合うスイーツも更新してます♪多少私の好みでご紹介しているコーヒーが偏っていますが(笑)、「これ美味しそう!♪」ってコーヒーをじゃぶじゃぶ取上げていってます♪コーヒー狂な人はぜひ!!♪

コーヒーカテゴリー 

ご挨拶 

コーヒー・ビーンズ

管理人:コーヒー・ビーンズ
■楽天市場で大人気珈琲豆などを
 当ブログオーナーの独断と偏見で紹介していきます♪
■~珈琲関連情報随時更新~■

・ダイエット効果の高いマンデリン
・女性に人気、フレーバーコーヒー
・オーナーが好きなキリマンジャロ
・珈琲の王者ブルーマウンテン、
・定番モカ、グァテマラなど
 なんでも揃うコーヒー通販専門店
 目指して目下驀進中!

コーヒー狂のためのコーヒー酒場へようこそ!!(^∀^)ィェィ♪

※このサイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。また、このブログの内容は記事投稿時点の情報に基づいています。予告なく変更していることがあるので、万が一購入する場合には、Amazonや楽天で価格、配送などについての確認が必要です。

 

スポンサー広告

 

スターバックス ディスカバリーズ


Qandi(クァンディ)
スタバ・ディスカバリーズ『クァンディ』

今月13日スターバックスから新作クァンディが発売されます。
エリア限定(1都10県)の販売ですが、
世界初のスターバックスブランド、チルドカップコーヒーは今まで
3種登場していました。

SeattleラテとMilanoエスプレッソです。

仕事中って忙しいし時間もないので喫茶とかコーヒーチェーン店まで
行けずにコンビニでこういうコーヒーを買って済まさざる
負えない時って結構ありませんか?

個人的にはエスプレッソがお気に入りでしたが、
もう1種類増えてチョイスの幅が広くなって嬉しいです^ ^

また、Qandiとは地中海クレタ島の10世紀頃の呼称だったそうです。
クレタ島には"砂糖で作られた"という意味があり
キャラメルが生まれ親しまれていた事に因んで名づけたそうです。

程よい甘さのキャラメルとコーヒーの本格派キャラメルフレーバーコーヒー。
あなたならどれをチョイスする?

☆新発売エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・
 群馬・静岡・山梨・長野・新潟のコンビニエンスストア
スタバ情報♪TB:0CM:0

 

スターバックス・ニュース!


春の新エスプレッソビバレッジ
『シナモン ドルチェ ラテ』(ホット/アイス)

春の新エスプレッソビバレッジ

今回は毎月数回お届けするスターバックス・ニュースです。

このドルチェ(DOLCE)とはイタリア語でデザートやお菓子といった意味です。
フランス語ならガトー、英語ならスイーツですね。

スタバによればバターたっぷりのペストリーのような甘い香りと
エスプレッソ風味を混ぜ合わせることがオツなんだとか。

スタバはコンビニと同じように毎月あれやこれやと
新作を発表してくれるんでマニアとしては楽しみが増えていいですよね♪

ちなみにカフェのお供に『スターバックス ブラウニー』も
販売してます。詳しくはスタバで。。。

※こんな記事を書いてますがわたしはスタバの回し者ではありません。^ ^
スタバ情報♪TB:0CM:0

 

【スタバ情報♪】

カリッとした食感の香ばしいピーカンナッツに、
たっぷりのホワイトチョコレートとキャラメルパウダーを
まぶして作ったスタバの新商品だそうです。
(Siren's Mailより)

こういうコーヒー屋さんとかが販売している商品って大きく分けて
2つあるような気がします。

1つはコーヒーに合うもの。
一緒に食べるとすんごいいい感じでカフェなムードを
楽しめるスイーツとかのことです。

もう1つがコーヒー好きならついそそられそうなものです。
このピーカンナッツ チョコレートはどっちかっていうと
こっちの分類になるんじゃないかと思います。

ピーカンナッツ チョコレート(キャラメル/ミルク)
ピーカンナッツ チョコレート

このピーカンナッツ チョコレートだと
香りがそこそこ強そうで(まだ試してません(-_-;))
コーヒーと合わせていただくとコーヒーの方の
アロマが台無しになりそうでどうなんだろう??ってな感じ。

あくまでコーヒー好きな人に買ってもらって
お家で楽しんでくださいネ♪ってことなのかな?...
とぼくは思うんですが、貴方はどう思いますか??
スタバ情報♪TB:0CM:0

 

スタバ速報!!(^_-)-☆

【カフェに合うチョコレートケーキ♪♪】

しっとりとした食感をもつチョコレートスポンジに
瑞々しいアプリコットジャムがしみこみ、
なめらかなコーティングチョコレートが
リッチな味わいを生み出しているんだそうです。

個人的にはちょっとデカいな~と思いましたね。
見た感じキャラメルマキアートやカプチーノみたいな
甘めのコーヒーには特によく合いそうな気がしました。

もっと小さければ軽くこのチョコケーキをつまみながら
のんびり寛ぎながらカフェタイムを満喫できるのに...

ケーキでおなか一杯になるのも
なんだか趣きがなくてなんとも。

でも思わずコーヒー好きならあわせて注文しちゃうかな~(^^♪
けっこういい感じに撮れてますよ、スタバの皆さん♪
応援してまっせ!!(^O^)/

ザッハトルテ
Sachertorte

ザッハトルテ

スタバ情報♪TB:0CM:0

 

-Starbucks Coffee Product Information-

ダブル モカ マキアート


☆ホワイトチョコレートをベースにたっぷり注いだ
 ミルクの上からエスプレッソを加えて入れてくれるそうです。

★真ん中のくぼみがエスプレッソを入れた時のしるしです♪

☆そして、最後に
 チョコレートソースを格子状にトッピングすることで
 味にも見た目にも美味しさをプラスオン!

★ロマンチックな季節にぴったりな
 コーヒーを作ってくれました♪♪

☆スタバ好きな人でこの写真にピンときたら、
 今すぐ近所のスタバへGO!!^ ^

ダブル モカ マキアート

S:¥380 T:¥430 G:¥480 V:¥530
スタバ情報♪TB:0CM:0

コーヒー通販 アロマライフ 全記事一覧 次ページ >>

ガソリン代計算機 

Powered by 自転車通販 G-Road
一ヶ月にかかるガソリン代を計算してみよう!
使用日数(1カ月当たり)
走行距離(1日当たり) Km
燃費 Km/L
ガソリンの価格 円/L
一ヶ月にかかるガソリン代

珈琲・ワイン・スイーツ関連サイト募集中!! 


★リンクフリーです
かんたん相互リンク集

Copyright(C) 2012 コーヒー通販 アロマライフ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
